邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

最近のキンプリちゃん事情。

 

皆さん、こんにちは。

4月に入り新年度が始まりましたね~私はここ数日鬼のような勤務で年度が変わったからと言って特に変化はありません。昇給を強く希望します。基本給を上げてください。

 

さて、キンプリちゃんのこと書きます。

私の人生の楽しみ、真夜中のプリンスが最終回を迎えてしまいました。

次回予告で岩橋さんの涙を見た時から動揺が止まらなくて、最終回リアタイも出来なかったし、なんなら録画もすぐには観られませんでした。

何故か分からないんですけど、いわちの涙を見るのがすごく怖い&辛くて...好きな子にはいつだって笑っていてほしい...

そんなこと言いつつ、昨日やっと最終回視聴しました。真夜プリ2年分のダイジェストと、Prince3人の新たな門出を祝う回。

 

岩橋くんが「悲しいもん。」と言って涙を流して、でも「カッコ悪い自分もカッコイイのかなと思えた。」と言ってくれた最終回。人一倍アイドルとしての確固たる信念を持っていたであろう岩橋くんが一皮剥けたというか、アイドルとしてだけではなくて、一人の人間としても成長させてくれた番組だったんだろうなと思います。うわ~~~思い出しただけで涙腺が~~~

 

Prince3人の「真夜中のプリンス」という番組は終わってしまったけど

これからはKing&Princeとしてもっともっと大きくなっていくであろう岩橋くんを、ずっと応援していきたいと思わせてくれる最終回でした。

ありがとう真夜プリ!!!円盤化待っています!!!!!!!!!!!!

 

そして、上記で散々岩橋くんの話をしておいてアレなんですけど、最近急激に岸くん熱が上昇しています。

岸くんって、めちゃくちゃ格好良いですね...?いや帝劇で生岸くんを見た時にもそれは思ったんですけど、なんだろうな...?特にきっかけがあったわけではないんですけど、とにかく岸くん格好良い!期です。

私は今でこそめちゃくちゃなPrince担ですが、初めてPrinceちゃんを見た時は全然好きにならなかったんです。初めて少クラを観た時も、Kingは華やかでみんなイケメンさんだな~と思った記憶はあるんですけど...なんならPrinceのところは編集で切っていたくらいです。(今になって激しく後悔しています)

だから多分、いわちも岸くんも顔がタイプというわけではないんです。岸くんのこととかずっと「サルのなかではイケメン」くらいなこと言ってた気がします本当にすみませんでした。

岸くんのこと嫌いな人って、この世の中にいないと思うんです。大真面目に。それぐらい良い子...という表現が正しいかは分からないですが、優しい人なんだろうな、というのが画面越しにも紙面越しにもひしひし伝わってきます。

そして私はきしいわコンビが大好きです。きしいわの兄妹感がもう、最高...

妹のことが可愛くて仕方ないけど決して甘やかしたりはしないお兄ちゃんと、お兄ちゃんのこと大好きだけど素直になれない妹みたいな...きしいわ尊...いつまでもくだらないことで小競り合いしていてほしい...それが平和というもの...

 

こんな感じで今の岸くんも大好きなんですけどね

ビジュアル的には3~4年前くらいの岸くんが本当にもう衝撃的なくらいドストライクで!なんというか、今の岸くんは成熟した男性みがあるというか、大人の男性じゃないですか!段々色気も出てきてもちろんそれも格好良いんですけど!

私は色白で線が細く、どこか儚い雰囲気を持つ美少年、岸優太くん(18)が本当に好みです!!!!!!

ということで、「お兄ちゃん、ガチャ。」のBlu-rayBOX買いました。まだ時間が無くて観てないんですけど、最高な予感しかしていません。

ガチャガチャ回してこんなイケメンお兄ちゃん出てくるってそれどこの世界線いけばいいんですか?いくらでも課金したいです。出来ればキンプリちゃん6人で「弟くん、ガチャ。」やってほしいです。なんせ私は生粋のショタコンです。お兄ちゃんより弟が欲しいです。(欲望に塗れている)

 

Blu-rayは相方と合宿して全話一気視聴の予定なので、また観終わったら感想書きたいと思います。

 

 

 明日からはまた激務...お兄ちゃん私の家にも来てくれないかな...