邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

好きな子いっぱい〜幸せには金がかかる〜

 

3月15日にKing&Princeのイベントが発表されました。

1月17日にデビュー決定が発表され、はや2ヶ月…ついに動き出すんですかね?!春ですし!

デビュー曲のお披露目かな??

なんにせよ、King&Princeがついに始動。待ちに待ちました。楽しみしかないです。

 

でもね、一つだけ言いたい。

1週間前にイベント発表されても行けないです…いやどっちにしろ年齢的に当たらないと思うけどさ…

なんで平日の昼間…?普通に仕事だよ…

 

でも!イベントは行けないけど!すぐコンサートしてくれることを信じて!私は今日も働きます!

夏ツアーしてくれないかなあ…それはさすがに無理か…今年は岩橋くんに沢山会いたいなあ…

 

そしてHiBちゃんのシアタークリエ公演も詳細が発表されました。こちらも待ちに待ってました!

取り敢えず申し込みは全てHiB公演でしたんですけど、これ当たるんですかね…?クリエのキャパ600くらいですよね…?

未知すぎる…ついでに相場も未知すぎる…

それにしても紙チケが嬉しいです。紙って最高!安心感がすごい!!!

公演が終わった後もチケットが形に残るってやっぱり嬉しいです。あと何度でも言いますけど安心感がすごい。

 

クリエの当落結果にもよりますが、貪欲なオタクなので行ける公演は全部行きたいなーと思っています。

一番見たいのはHiB公演。でもHiHi公演も行きたいです。

瑞稀くんのハイトーンピュアボイスで汚れた心を癒してほしい…一生あの声でいてほしい…

 

好きな子が沢山いるおかげで毎日超楽しいんですけど、まあお金がかかりますね。贅沢な悩みです。

そこで、今後の予算立てに必要不可欠となるであろう、優先順位を決めました。

 

岩橋くん>>>瑞稀くん、恭平くん>>>那須くん

 

あれ、年功序列...?基本的には岩橋くんがいちばん。岩橋くんだいすき。いわはしくん。恭平くんと瑞稀くんは優劣つけられません。どっちも超可愛くて同じくらい好きです。

そして最近急に大人びて格好良くなった気がする那須くん。あの子は伸びるでぇ…あとお顔が最高。

 

本当は優先順位なんて決めず、みんな同じくらい応援したいんですよ!でも、BBA金がないんです!血涙

 

 

応援したい子がいるってすごく幸せなことですよね...

明日を生きる勇気をもらえる。働くことの意味がもらえる。ありがてえ…

 

もう三月も半ばになりますね。

社会人になって、三年目が終わろうとしています。来月からは四年目になります。

舞台俳優をひたすら追いかけていた三年前、自分がこんなにもジャニーズ(しかもJr.)に溺れているとは想像もしていませんでした。

 

三年前の私が直感だけで就職を決めた会社は、まあ理不尽なこともありますけど周囲の人はみんな優しくてのびのびと仕事させて貰えています。

ジャニーズというとんでもなく深い沼にハマって、2年付き合った彼氏とも別れたりしましたけど、大好きな家族と友達と同僚とジャニーズに囲まれて幸せな毎日を送っています。

この歳になって、自分には結婚願望が皆無なことがわかりました。今までは当たり前に結婚して子供を産み育てる未来を想像していたけど、よく考えたらまず他人と暮らすことが出来ないし(神経質で潔癖症)子供も苦手でした。

着々と一人で生きていく準備を進めています。

図太い神経に産んでくれた両親に感謝。

でも友達は必要!絶対必要!友達だけはいないと生きていけません!二十年来の友達とルームシェアしたい!!!

 

今が一番楽しい、と思える時間が続いてることが幸せです。

社会人四年目も元気にジャニオタ!