邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

宅配買取と募る想い。

 

皆さま、こんばんは。

2016年のサマパラBlu-rayを狂ったようにリピートし続けている私です。

いわちくん可愛い………

 

一つ前のブログに書いた宅配買取についてちょろっと書きたいと思います。

先日、集荷から一週間弱ほどで査定完了のメールが届きました。

合計36点ほど送ったのですが、なんと査定額は「60円」。笑

 

驚きました。まさかこんなに低いとは!

うちわとかポスターとか、新品未開封の物もいくつかあったのでショックでした...

買取キャンセルにすることも出来ましたが、配送料の方がよほど高くつくのでそのまま買取承諾しました。。。

 

地道にフリマアプリで売っていくのが、私には良いようです。

引っ越しとか完全に担降りの場合なら、まとめて引き取ってもらえるので便利かもしれません。 

 

さて、岩橋玄樹くんのこと書きます。(本題)

 

寝ても覚めてもいわちくんのことを考えているし、ツイッターでもPrinceのことばっか書いてるのでいよいよかな…という気持ちでいっぱいです。

フジdex.が来月で終わってしまうようで…とても残念です…

あのJr.がわちゃわちゃしてる雰囲気大好きだったので…(それはそうとプールに入っているいわちはマーメイドだったしお料理しているいわちはお嫁さん味が過ぎました)

でも真夜中のPrinceは続くようで!良かった!本当に!安心しました!!!

あのゆるいようで体張りまくりのバラエティ番組で奮闘している3人の姿が大好きなので、これからも末永く続いてほしいです。

 

雑誌もPrinceが載っているものは全て購入しているのですが、あの、色んなインタビューを読んで、どうにもこの溢れる想いを伝えたい…と思いファンレターってやつを書こうかなと思っています。

ファンレターなんて、中学時代に当時好きだったバンドマンに書いた以来…?と思ったけど大学時代も当時好きだった声優さんに書いていました。。。

ファンレターという文化が大好きです…

ジャニーズさんにはまだ一度も書いたことないんですけど、引くほど長文になることだけはわかります。溢れ出るこの想い。。。

 

あとまだ現場も決まってないのにうちわ作りました。

 

f:id:ssnizumu:20180207194846j:image

 

気持ちだけ先走りすぎぃ!!!

何気に初めてのうちわ作りでした。

全てダイソー商品で、うちわ本体×2、画用紙×3色、カッティングシート×1(ピンク)

で600円で出来ました。安上がりだなあ...

 色々調べてから作ったんですけど、ホログラムシートとかグリッターシートは使用しない方が良いとのことで、とてもシンプルな仕上がりになりました。

 

最初はやっぱり「玄樹」かな?(わくわく)と思っていたんですけど、いわちくん、全然玄樹感ないなと思って「岩玄」に落ち着きました。ほら、岸くんもいわげんって呼ぶし...本当は樹を作るのが大変そうだったからとかそういう理由では決して...

 

岩のハートは国民的彼氏カラーの緑で。

うちわ作り思ったより簡単だし楽しいしでハマりそうです。ただ平仮名はめたくそ難しいです。一応デザインカッターも買ったんですけど、もうそういう問題じゃない。カッターで曲線は私には難易度高すぎでした。

楽しくて2枚作りましたけど、現場に持っていくのは一枚にします。ジャニーズ新参者ですがマナーは守りたいです。

 

早くコンサート行きたいな~~~!!!