邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

ジャニハピ とキンプリデビュー

 

ジャニハピ2日間行って参りました、初めて生Jr.ちゃんたち見てきました。

そりゃあもうキラッキラ…輝きがすごい…(語彙力)

 

帝国劇場って初めて行ったんですけど、驚くほど近い。舞台と客席が近い。

私がドームクラスに慣れてたのもあると思うんですけど、二階席でもすごく近くてびっくりしました。

キャパ2000未満になるとあんなに近い距離で彼らを見ることが出来るんですね…世界って素晴らしい…

同じくドームクラスに慣れてる相方が

「キャパ2000未満なんて全席最前ブロックみたいなもん」という名言を残すくらいには近い距離でした。

 

幕が上がるまでは、こんなに近いなら双眼鏡いらなくな〜い?肉眼で見えるんじゃな〜い?と余裕ぶっこいてたんですけど、いざ幕が上がったらそれと同時に双眼鏡構えてました。

双眼鏡必要。双眼鏡大切。

二階席からでも肉眼で見えないことはないんですけど、やっぱり表情まで確認したいとなると双眼鏡は必須です。

両日とも二階席だったため、基本的にはずっと野鳥の会してました。

 

私はJr.ですと、Prince、HiHi Jet、東京B少年推しなのですがジャニハピは何と言っても全員集合しているもんで…

舞台上に全員出てる時は自然と岩橋くんを追っていました。

あのー、初めて生いわちを見たんですけど

なんかすごかった。あの子すごい。ホント語彙力乏しくて全然岩橋くんの魅力を伝えきれないんですけど、一言で言うと妖艶でした。

 テレビで見てた時はそこまで感じなかったんですけど、実際に見たらすんごい色気放ってました。

視線の動かし方とか、指先の動きとかとにかく妖艶で、天女かな?と思いました。

 それプラス、ダンスしている姿は可愛さもあって、膝のクッションが効いているからかピョンコピョンコしてるんです。それはテレビで見ててもそうだったんですけど、実際見たら本当に可愛くてコリャマイッターでした。

可愛いしか言ってないですけど、本当に可愛いかったんです…

あと、意志の強そうな目をしてるなと感じました。しっかりと前を見つめている目が、とても力強かった。普段のポワポワ可愛らしい感じとのギャップにBBA動揺しっぱなしでした。

 

そして岸くん。岸くんは美声が過ぎました。

透き通るようなピュアボイス、すげえです。そんでまた歌がお上手…

元々顔と歌声にギャップのある子だなーとは思っていたんですけど、生岸くんは死ぬほど顔整ってて美少年そのものでした。

あのお顔であの美声って最強というやつでは…?あと顔ちっっっさかったです。

これは神宮寺くんもそうなんですけど、顔ちっっっさかった。ちょっと遠目でみたら、「え、頭ついてる?」って思うくらいには顔小さかったです。

ジャニーズってすげえ…

 

そしてHiHi Jet。言わずもがな井上瑞稀くん。

か〜わいい〜!可愛かった〜〜〜!

瑞稀くんもお顔ちっさくて、美少年でシャカリキダンスで王道ジャニーズ感最高でした。

あと声が!かわいい!とても!ハイトーンボイス!!!

「あれ、声変わりまだかな?」って真剣に考えて帰りの電車で声変わりの時期調べてしまいました。どうやら瑞稀くんの声変わりは終わっているようです。

それであのハイトーンピュアエンジェルボイス…!素晴らしい…!!!

あととにかく顔ちっちゃい。美しい。

少しだけ出てる前歯がリス感演出しててとても良い。

余談ですが私はちょっと歯並びの悪い人が大好きです。顔面整ってる人がガチャ歯とか出っ歯とかだったら最高です。どれだけイケメンでもちょっと歯並び悪かったりすると、なんとなく隙があるような感じがして堪らなく可愛いと思ってしまうんですよね…

ちなみに今までの人生で誰かに同意されたことは一度もありません悲しいです…

 

あと衝撃を受けたのは、東京B少年の那須雄登くんです。

ジョニハピ行く前は浮所くんが格好良いな〜と思ってたんですけど、勿論浮所くんも格好良かったんですけど、いやもう那須くん…色気…

なんだか色気の話ばっかりしてますけど、いわちに負けず劣らず那須くんも色っぽかったです。

これで16歳になりたてって〜!年齢の概念変わるわ〜!!!と大興奮。

那須くんすごく綺麗なお顔してるんだから、前髪もう少し短くしてその美しい顔面を前面に出していけばいいのに…せっかくの綺麗なお顔が勿体ないよ…とBBAの戯言。

しかし今時の中高生はみんな大人っぽいのね…としみじみしてしまいました。

 

ネタバレはあまりしたくないので感想のみですが、ジャニハピ はこんな感じでとにかく最高でした。

 

 

そして、ビックニュースが舞い込んできました。

今春、King &Prince CDデビュー。

 

おったまげました。

実際生でも見て、これだけ実力があってまだJr.なのも不思議だなとは思っていましたけど

ジャニハピ 公演期間中にデビュー発表があるなど誰が予想出来ただろうか…

 

デビュー発表を聞いた時、驚きと嬉しさと、正直複雑な気持ちもありました。

 Prince3人の空気感が大好きだった、というのが一番大きな理由だと思うんですけど

でも、このデビューが6人の望んでいた結果なんだと思いますし、Kingのこともこれから知って好きになっていけたらいいな、と思います。

 

あと欲望丸出しなこと言いますけど

是非エイトさんの冠番組に出て欲しいなと。

エイトさんとキンプリちゃんの絡みが見たい〜!どんな会話するんだろ〜〜!!!

これからテレビにも沢山出演するようになるでしょうし、今後の活躍がとても楽しみです。

婚期が遅れてもいいので、今年一年はキンプリを追いかける年にしようと思います。

 

キンプリもHiHi Jetも東京B少年も、全力で応援します!みんな大好きだ!!!