邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

Hey!Say!JUMPと新年。

 

明けましたー!おめでとうございます!!!

いやあ、明けましたねえ。2018年!201∞!!!今年も元気にジャニオタしていきます!!!

こんな好きなこと好き勝手に書いてるだけのブログでも見ていてくださる方がいるようで、嬉しい限りです。今年も好きなこと好きなように書いていきますので、宜しければ暇な時間にでもちょろっと読んで頂けると有り難いです。

 

さて、今年の年越しは仲良し同期ちゃんと、紅白→カウコンを観ながら過ごしました。

まずJUMPちゃん、初紅白お疲れ様でした!みんなバキバキに緊張してたけど堂々としたとっても良いステージだったよ!!!

新衣装もキラッキラでね、輝きが半端じゃなかったです。眩しかった...

これから毎年出てくれるといいな、応援していきます!

 

そんなわけで先日のHey!Say!JUMP東京ドーム公演の感想を!!

Hey!Say!JUMP I/0 Anniversary Tour 2017-2018 12/29 公演

 

f:id:ssnizumu:20180101183205j:image

 

f:id:ssnizumu:20180101183211j:image

 

 

 た~~~のしかったあ~~~!!!!

楽しかった!この一言につきます!

JUMPちゃんのコンサートは初めてだったんですけど、もうね、キラッキラ!キラッキラ!!!とにかくメンバーみんながすごく楽しそうで、その楽しさが客席に伝染していくような感覚のコンサートでした。

なんか上手いこと言葉では表せないんですけど、メンバー全員がグループ、メンバーのことを大切に思っていて本当に大好きなんだなあって感じる、温かいコンサートでした。

 

あとね、JUMPちゃんめちゃくちゃ踊る。びっくりしました。

めちゃくちゃ踊るんですよ。ずっと踊ってるけど大丈夫?!って思いながら見てました。若いってすごい。

メンバーさんたちに関しては、みんな良い意味でTVで見るのとは違った印象でした。

一番ギャップがあったのは髙木くんかな?メディアで見るよりすごく幼い印象でした。終始キャッキャしてて、楽しくて仕方ない!って感情が滲み出てた気がする。でも踊り始めると超カッコ良くて、何なんだこの凄まじいギャップは...?という印象でした。

幼いと言えば、裕翔くんも子供みたいに楽しそうに笑ってて可愛かったなあ。

知念さんは逆にすごく大人っぽい印象だった!一番幼い感じのイメージだったのでびっくり。あとアクロバットすごい。

有岡大ちゃんは白くてもっちもちで天使なのかな?有岡さんもっちもち。

伊野尾さんはすっごい美人だった!生伊野尾さんとにかく美人!微笑みが女神!

圭人くんはステージの端から端まで駆けまわってて元気っ子!笑ったお顔がかわいい!

やぶひかはお兄ちゃんみに溢れてて見てて安心でした。

あとはもう、山田さんね。この世ものとは思えない美しさでした。一階スタンドだったので、サブステとかトロッコに来てくれた時は結構近くて、山田くん見るたびに美しすぎて「え?!何事...?!」という新鮮な驚きがありました。彼は何回見ても驚く美しさを持っていました。

 

今回のコンサートは同期の付き添いだったので、私自信そんなにJUMPは詳しくなくて曲も半分くらいしか分からなかったんですけど、それでもすごく楽しかった!

JUMPの魅力を肌で感じて、アルバム全部買おうと決めました。

 

私はジャニーズではエイトさんのライブしか行ったことが無かったので、JUMPちゃんはメンバーの年齢層も若いし、ファンもめちゃくちゃ若い子が多いのかなと思ってちょっとだけビビっていたんですけど

エイトよりファミリーとかキッズは少なくて、同年代っぽいお姉さんも沢山居られて安心しました。笑

次のツアーもぜひ行きたいです!

 

 

今年も元気にジャニオタ!(2回目)