邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

ジャニーズJr.という沼について

 

つらつらと書き綴っていきたいと思います。

 

突然なんだ、という感じなんですがね…

私も自分のことなのに、「突然なんだ?!何なんだこの世界は?!」という衝撃に見舞われております。

 

関ジャニ∞さんを好きになり、まだ一年程。

まさか、Jr.沼へ足を踏み入れることになるとは…(そしてこの沼、簡単には引き上げられないことを知っている)

 

きっかけは何だったか…

少クラだったかまいジャニだったか真夜プリだったか…

とにかくテレビでJr.の子たちを見たんです。

 

最初は「あら〜今の子たちはみんな可愛い顔してるのね〜☺️」くらいの、オバハン丸出しの感想しか抱いていなかったんですけど

徐々にJr.番組を毎週録画するようになり、Jr.の見分けがつくようになり、ジャニーズ誌を大人買いし、気付いた時には

 

「関ジュちゃんかわ〜〜!HiBちゃんかわ〜〜〜天使の生まれ変わり〜〜🤗🤗🤗💘✨✨👍!」

ってな感じになっていました。

 

関ジュで最初に知ったのは大西流星くんで、15歳とは思えない徹底したアイドルっぷりに関心していました。あとお顔が最高に可愛い。

最初は流星くんが可愛くてまいジャニとか観てたんですけど、段々、「あれ…?何この子…めっちゃ可愛くない…?なにこの色気…?」となり、あれよあれよと言う間に高橋恭平くんの虜になっていました。

そう、高橋恭平くんです。

 

高橋恭平くんです!!!!!(大声)

 

何が好きかって言われたら単純にあの比較的薄めな可愛いお顔と線が細すぎる体がドストライクで大好きなんですけど、どっかに書いてあった

ジャニーズに入るまでは自分に全然自信がなくて、顔が見えないように前髪も伸ばしてたんだけど、ある日髪の毛切ってみたら、あれ?俺ってイケメンじゃね?って気付いてそれからナルシストキャラ、みたいなの読んで

何その可愛すぎるエピソード…尊い…好き…ってなりました。

可愛い。まだキャラ定まってないし、おバカキャラだし(実際5教科合計100点という話もありキャラかどうかは定かではありません)、歌もまだまだだし、ダンスもこれから!って感じが堪りません。あの子は伸びていってほしい。

そして私は関西に住みたい…今の夢は関西でズブズブのJr.担することです。

 

しかし、しかし!!!

関東Jr.も洗礼された実力派の可愛い子ばかり。

その中でもテレビで観て一瞬で好きになったのが、井上瑞稀くんです。

HiHiB少年です。  HiHi Jetです。

先月発売した写真集速攻で購入しました。

 

あの正統派イケメンな感じ、大好きです。

みんなをまとめるお兄ちゃん的な雰囲気、大好きです。

17歳という若さでジャニーズ事務所9年目の貫禄、強化山田涼介担なとこ、最高です。

あと笑顔が最高に可愛いです。ちょっと出てる前歯が堪らなく可愛いです。語彙が可愛い以外無くなります。

そんな瑞稀くんですが、好きな女の子のタイプは「ちゃんと僕のいうことを聞いてくれる子」とか平気でいってのけちゃうドSキャラというギャップもあります。なにそのギャップ…おばさんついて行けないよ…17歳が何言ってんだよ…最高

あと瑞稀くんは担被りNGな強化山田担です。嫉妬束縛すごそうひええ最高ううう…

 

あと関東Jr.だと、岩橋玄樹くんがタイプです。

もう玄樹くんは、好きになることが必然だな、と思うくらいには私の好みドストライクでした。

玄樹くんの第一印象は、亀梨和也さんと志尊淳くんを足して二で割って超絶かわい子ちゃんエキスをプラスした顔だな、って印象でした。

要は、すげー可愛い!何この子!!!ってなったってことです。

小柄な感じも堪らないし、声も可愛いし、何よりあの姫感。すごい。姫感溢れてるのに野球少年というギャップ…素晴らしいです。

岸優太くんも面白くて可愛いし、Princeちゃん応援します。今月末発売の写真集買います。

 

Jr.って写真集が出るんですねえ…

関ジュちゃんも早いとこ出してほしいです…

 

書き出していて痛感しましたけど、思ったよりJr.沼にハマってますね?大丈夫かな…?

 

仲の良い友人や家族には伝えたのですが、ただただ心配されました。

Jr.を好きになるって、世間的なイメージはあまり宜しくないものなんですね…悲しい…

 

まあ基本的に人目なんぞ気にせず自由に生きてきた私なので、今回も何も気にせず心ゆくまでJr.ちゃんたちを追いかけたいと思います。

取り敢えずファンクラブ入会から始めようと思います。

そしてコンサートに行きてえ

 

だって今年の冬はエイトさんツアーないんだもんんんん

私の生きる糧が…希望が…

現場行きたくて仕方ないよおおおお仕事頑張れないよおおおおおお

 

長くなりました。

エイトさんのツアーがない今冬、eighterの皆様はどう生き抜いていらっしゃるのか気になります…

私はJr.という誘惑に勝てませんでした…