邁進一筋

とにもかくにもジャニーズが好きな独身アラサー会社員のブログ。

やはりイケメンが好きな人生(自己紹介文)

昔からイケメンが好きです。

ブログ開設して一発目にこの発言は自分でもどうかと思うのですが

私はとにかくイケメンが好きです。

 

過去の経歴は

アイドル(嵐)→アイドル(W-inds.)→V系(シド)→アニメ(主にジャンプ作品)

→声優(神谷浩史)→舞台俳優(玉城裕規)→アイドル(関ジャニ∞)今ココ

 

大体5~6年のサイクルで移り変わってきました。

今は舞台俳優と関ジャニ∞さんを同時進行という感じです。

玉城裕規さんに恋して5年目、エイト沼に落ちてからはまだ1年弱のジャニオタ新参者です。

好きになって1年目って一番楽しい時期ですよね!!!!!

付き合って1年目みたいな!新しい発見の連続!!楽しい!!!!!!!!!!

 

現場は行ける限り行きたいスタンスです。

ただ月3日までしか希望休が取れないので、現場は月2~3回入れれば良い方です

今回の夏ツアー 関ジャニ’s エイターテインメント ジャムは東京ドーム2日間のみ入りました。それについてはまた別の記事に書いていけたらと思っています。

 

でも一言だけ心の叫びを...

オーラス福岡行きたかったよおおおおおおおおおおツライ!!!!!!

 

 

幸か不幸か、周囲も生粋のジャニオタばかりなので

3時間ジャニーズの話で盛り上がって10分死にたくなるを無限ループしてる日常を送っています。

ホント中学生みたいな会話ばっかしててふと現実に返って死にたくなるんですよね。社会人ジャニオタさんそういう経験ありません?(私は毎日です)

でも基本的には「今が一番楽しい!」という瞬間がずっと続いてる人生なので最高に幸せです。

 

汗水垂らし、泥水を啜て得た金銭をイケメンたちになんの躊躇もなく遣えることが幸せ。職場のおばちゃんたちには「難儀な子」とよく言われます。難儀...

 

 

ブログはこんな感じで、特に中身のない内容でゆるっと続けていけたらいいな~と思います。

 

今日も今日とて自担が可愛くて飯が美味い!幸せ!